

今更ながら・・・。

もうすでに
2016に入って13日も経っているのですが・・・

          

2016ご挨拶

新年あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。


最近は  もさぼりがちではありますが、
皆さまから
忘れられない程度にUPしていきたいと思います 


   PS ・・・  昨年12くらいから
        こちら地区で小学生への声掛け事案が多発しておりまして・・・
 

             車で送っていくよ~ とか、
             お菓子あげるから乗ってかない? 
             時には 腕を引っ張れたりとか・・・ etc・・・

   
        こういう事件が立て続けに3あったそうです。
        まだ犯人も特定されてないし
        田舎なだけに怖いので
        これからは顔が分かるような  UPは
        避けていきたいと思う今日この頃です
  



ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村



theme : つぶやき
genre : 日記

2015 バレンタインデーは・・・。

先日のバレンタインデー

昔なら手作りのはずが・・・・・
ここ何年かは市販のものとなってます・・・  

ここいらで一番大きいお店にいそいそと
娘と買いに行きましたよ~ 


で、チョイスしたのは   

2015バレンタイン



そして、この日は
スキー教室が休みだったので
娘と旦那さん、
           二人でスキーに行きました 

かまぶせ①

釜臥山の第1リフトからの景色。

むつ湾が見えてるっ~ 

ちょっと天気が悪くて分かりづらいと思うけど
す・す・水平線が丸いよーっ  

何か感動 

そして 地球は丸い 


更に今日も・・・・・・。

かまぶせ②

仲良し親子であった。






ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村





theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

謹賀新年♪

皆さん、
楽しい  をお過ごしでしょうか  

2015お正月①

昨年は色々お付き合い頂き、
        ありがとうございました 


さてさて n家、 という事で・・・。

お参り。

地元神社にお参りです



で、この後は毎年恒例~
ホームセンターへ
        1,000円くじを引きにいきます 

結果。

くじ① くじ②

くじ③ くじ④

全て末等・・・


まぁ、末等でも1,000円以上の品物なんで
はしてないんですけど、
       気持ち的に微妙~な感じ・・・ 


帰り際、旦那さま、
もう一度娘と1,000くじに2回チャレンジ

が、やっぱり末等・・・。


       ・・・上位商品、店頭に余り並んでないし
             当たりなんて無いよ~   って心の中で叫び・・・


と・ところ!!
    
  

特等

ゃ~っ  

当たりましたーっ 


中身は・・・。

   
 


商品券

商品券20,000円分っ

       全て、私のふところに・・・ ( いっひっひ~  )

旦那さま、よく当ててくれたっ  
   ( ・・・今日は1本多く飲んでも良いよ  )


新年ご挨拶

ちなみに
ひつじちゃんも1,000円くじ
            獲得商品です 



            皆さんにとって2015年が
                        良い年になりますように 



ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村


theme : 新年のご挨拶。
genre : 日記

ついにやって来たっ!!

来たよ、来たよーっ


ついにいや~な季節がやってきました 

今朝の庭先・・・。

 
雪① 雪②

今朝の畑①

下画像の野菜君たち、頑張ってます 

何かというと~。

   

今朝の畑②

アスパラ君

今年植えたアスパラ。  ( ←・旦那さまが・・・   )
             結構 大きくなりました

収穫まで2、3年らしいので、このまま収穫まで
頑張ってもらいます 


、娘はいえば・・・

娘①

元気に登校。











 大喜び~  
 でも多分・・・、
 喜んでるのは子供だけ・・・

 大人達の間で  
 「あ~・・・、雪かきがぁ・・・
 と しょんぼりムード多発



きっと、娘の頭の中は

 雪だるま作ろう~、
      ドアを開けて~  etc・・・。」 by  アナ雪より

で、いっぱいだと思います。



ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村



     

theme : 今日の出来事
genre : 日記

スマホデビュ~♪

使ってたガラケー
充電できなくなってきたので買換えとなり
わたくし、
ついにスマホデビュ~となりました

常にネットは見れる環境に居るので
わざわざ基本料金高い使いづらい
       スマホでなくても良かったんだけどね~

世の中の流れと言いますか・・・。


ってな訳で  を購入~

スマホ

娘がスマホのゲームをやるので
LINEなんて登録してみたけど、
な事が多く、何故か娘の方が詳しい。

そして、
文字も打ちづらいったらありゃしない

慣れるまで時間が掛かりそうです・・・



ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村


theme : どうでもいい話
genre : 日記

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FCカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポチッと1クリックお願いします。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
