

ゴルフるの巻。

皆さん、ご無沙汰してます 


すっかりサボりくせがついてしまい
久々久々更新です


ちょっと前に
実はこ~んなものを購入してました  

ゴルフ①

(笑)

ゴルフパットは、実は


なので、
先週末行って来ましたよ~ 

      

打ちっぱなし①

ゴルフの打ちっぱなし


うん。 一応、形はOK 

打ちっぱなし②

打ちっぱなし③

最初はボテボテな感じだったけど
何回か練習してたら 
それなりには飛んでました~

目指せ 石川遼・・・もとい 松山英樹

あっ、
女子だから 宮里 藍とか   





ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村






theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

先週日曜日は・・・♪

先週、出張の旅に出てた旦那さま。

帰ってきた途端、
    娘の遊ぼう~攻撃


「 遊ぼう、遊ぼう~3日分遊ぼう~   と
くっついて離れない娘。


なので、先週日曜日娘day


まずは・・・

バトミントン

バトミントン


その次は・・・

凧あげ①

凧あげっていうか
      ゲイラカイトあげ     by100均

凧あげ②

凧あげ③

結構、高くまで上がったよ~ 

凧あげ④

いつもはすぐ壊れる100均おもちゃ
今回が大活躍でした~  



             めでたし、めでたし 




ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村


theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

妖怪ウォッチ・・・真打!!

先週土曜日(13日)、
妖怪ウォッチ真打の発売日でした 

最近DSも余りやってないし、
本人も欲しいって騒いでないから
              予約してなかった私


ところが最近になって欲しいと騒ぎだし・・・。


      母    「予約してないし買えないと思うよ~」  って言ったら

    娘  「じゃぁ、サンタさんにお願いする!」   だって~


私に買えないもの、
   サンタさんでも無理ですから~ 


なので寒い中、発売日並んだよ~


結果・・・。

真打

買えました

       母・・・・・・( 寒かった~


話は変わるけど、
先週、クラスのお友達(男の子)がお誕生日だったそうで
 
    
        娘 「明日○○君、お誕生日だからお手紙書きたい。」

と言い出し、
便箋いっぱいにお手紙書いてたよ~ 

        

お手紙

実は、今回の子、
娘のお誕生日にも  お手紙くれてました。

そして今回は娘からだったんだけど
その日のうちに
    お手紙ありがとう 」 のお返しのお手紙が来てました


私の小さい頃は
そんな  お手紙交換なんて無かったぞ


多分・・・





ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村



theme : 妖怪ウォッチ2 元祖/本家/真打
genre : ゲーム

送別会?

実は、こちら地区
転勤族の方が多く今回も7月いっぱいでお引越し
お友達が居ます。

幼稚園、小学校ともに同じクラスの
やっぱり居なくなっちゃうのは寂しいよね~


なので、
その子を囲んで、送別会と言う名の元に
みんなで公園に行って
   先週土曜日思い切り遊んできましたよ~

早掛① 早掛②

小っちゃい遊び場も有り、
そして人数~、
ブランコ、滑り台・・・うさぎ小屋に行ったりと
            それぞれ楽しんでました  

そんな中・・・。

発見。

何かを発見
   (  写真ブレブレですみません・・・
            

                   ぎょえ~


ヘビ発見っ!!


  (ヘビのUPも微妙なんで、
   ちょっと小さめ画像にしたけど
          苦手だった方、ごめんね~


時間程遊び最後に・・・

記念撮影① 

転校してしまうA君
写真を撮らせてもうらおうと思ったら
      遊んでた子供達 が次々に集まり・・・。
    
          


記念撮影②

記念撮影③

みんなで記念撮影~   

他にお兄ちゃん、お姉ちゃん、妹達も
一緒に遊んでたので、
子供約20人、大人10人くらいにもなり、
子供達同様、大人達も
  ぺちゃくちゃ、楽しい時を過ごせましたよ~


     A君、そしてご家族の方々、
       本当にお世話になりありがとうございました。
              転勤先に行っても頑張って下さいね 


お引越しまでの間、また遊べると良いなぁ~



ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村

theme : 行ってきました!
genre : 日記

オセロ買ったよ♪

突然、
 「オセロをやりた~い と言い出した 

取りあえず100均のオセロを購入~

100均オセロ 

さすが、100均っ
小さすぎるぅ~    


大人には小さすぎて厳しすぎるので
普通サイズ買いました・・・

で、100均オセロ、どれくらい小さいかというと・・・
  
      こんな感じ。

            

オセロ

オセロを買ってからというもの
毎日、付き合わされる旦那さま・・・  

オセロ対決②

オセロ対決① 

が、負けず嫌いな娘・・・

負けると  泣くので
    負けてあげないといけません・・・  



    旦那さま、毎日お疲れさまです。


そうそう、
相撲の星取をしてる旦那さま。
珍しく、参加賞以外のものをGet     いやっほ~♪

それは・・・

ごぼう茶 

ごぼう茶っ

飲んでみたけど・・・・・・・

ごぼうのだし汁を飲んでるみたいでした

取りあえず有るから今日も飲んでるけど
自分では
絶対、買わないな・・・ 






ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FCカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポチッと1クリックお願いします。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
