

カモシカ、現る・・・。

さ~ん・・・
毎度、毎度、ご無沙汰にしておりまして
久々の更新です・・・

そして今回はビックリビックリ

今朝、出社すると、
       思わぬ新入生が・・・


な、なんとー 

        

カモシカ①

カモシカ・・・


玄関の前で待ってるじゃあ 有りませんかっ

もしかして 出社  (笑)


この状態じゃ、
会社にも入れないし
カモシカさんが居なくなるのを
じっと車で待ってました・・・

          


カモシカ②

カモシカ②-1

カモシカ④

カモシカさんと
時折見つめ合い
そして暫くすると去っていきました 


またのご出社お待ちしております。





ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村



theme : 報告・レポート
genre : 日記

またしても現る・・・。

皆さん、お盆休みはどのように過ごしてたでしょうか

家では・・・っていうか私なんだけど
13日~19までお休みでした
     

              ( 旦那さまは13日もお仕事だったので~ )


で、13日お墓参りを終え、
夕方から

東通牛~

頂いてた東通牛」で・・・。

お盆のBBQ 

 BBQ~ 

途中、 ご近所の子供達と遊んでた娘

何やら「キャー、キャー  と雄叫びが・・・


行ってみると・・・。

    

カモシカ散歩する。

お散歩中のカモシカ


そして後を追う子供達・・・。

カモシカと遭遇

そして、もっとビックリしたであろう
           ウォーキング中のお方

出会いがしらバッタリだよっ 
ビックリしない訳が無い    
 

 
追いかけて行きそうな子供達を引き止め・・・。
 
         

記念撮影。 

記念撮影~  


この後は 美味しいお肉を食べ、めでたし、めでたし。

  
    余 談 ・・・ど~も子供達は美味しいお肉より
              みそおにぎり きゅうり にクギづけでした。







ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村





theme : 最近の出来事
genre : 日記

チラシに載ったよ~♪

最近娘ネタonlyですが
またまた娘ネタでいかせて貰います 


先日、うちの旦那サマが
朝刊のチラシ発見しましたっ

               

チラシ① 

拡大 してみるとーっ

              

チラシ② 

こんな感じ   


昨年、 鮭のつかみ捕りに挑戦した

どっかの取材らしき人に
    写真撮らせてもらっても良いですか?」 と言われ

   「ど~ぞ、ど~ぞ の私達夫婦。

   ちなみに昨年記事はこちら~    2012 鮭のつかみ捕り

その後、  やら新聞やらチェックしたものの、
どこにも掲載されず・・・  

それが
な・何とーっ
             こんな所にーっ  


今週末、またまた  鮭のつかみ捕りが有ります。
今年も頑張らせてもらいます  

って言いたいところだけど
今週末は何と台風が・・・

果たして行けるのだろうか・・・???   




ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村


theme : どうでもいい話
genre : 日記

カモシカ発見 !!

義弟の子供達とプールに行った時のお話

子供達を着替えさせて外に出ようとした時
旦那様が
早く、早く カモシカが居るよ~っ 』 って。
慌てて靴を履いて外に出ると 
居ました~っ   ビックリ

カモシカ発見 

普段から人慣れしてるのか
しっかり  カメラ目線でした

以前、娘を幼稚園の迎えに行く途中、
街中を 優雅 に歩いてるカモシカを発見した事が
有りますが、 写真が間に合わずで ガックリ・・・

見たかったーっ 』 と
号泣 されたので、今回無事にカモシカ
見せてやる事が出来て良かったです

カモシカ1 カモシカ2 

こちらの方では頻繁にカモシカやらやら、
散歩しにから下りてくるらしい  テクテク
会えるのはいつだろう

カモシカ3 

そして、カモシカはまたしても
優雅に山に帰って行きました    チャンチャン 
  
                           



ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村


theme : 田舎暮らし日記
genre : ライフ

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FCカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポチッと1クリックお願いします。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
