

我が家の大事件っ!!

皆さん、またまた ご無沙汰しております。

先週末、
旦那さんがヘルニアのため、
寝たきり状態になり
民間病院で治療を受けてたのですが
改善されず、
昨日、総合病院に入院する事になりました。

民間病院では
ブロック注射を2回ほどしましたが、
効果はなく、
あまりの激痛にうつ伏せしかできない状態で・・・。
  
     (うつぶせでも痛いようですが
       その体勢しかできないそうです。)

激痛で食事も取れず、殆ど寝れなかったけど
入院先の病院で
強い痛み止めの点滴とかもしてもらい
何とか食事もとれるようになり、
昨日は久々に何時間かは寝れたのでは・・・と思ってます。

私も昨日まで
仕事を休み旦那さんの お世話をしてたので
今日から会社復帰です。

皆さんも お体には気をつけて下さいね




ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村



theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

ま・ま・まさか・・・壊れた?

出社後、
パソコンの電源入れるも・・・画面つかず・・・

何回か、切ったり、入れたりしたけど
画面、真っ黒のまま・・・


が~ん・・・ まさか壊れた???   

PC

慌てて、NEC故障センター
         電話したけど改善されず
修理に出してほしいとの事・・・


画面つかないから
    バックアッップできない・・・とざめる私・・・


購入した家電屋さんに持っていた所
何とか復活・・・  良かったぁ~  ほっ


皆さ~ん  
バックアップはこまめにしましょうね~ 


ちなみに今回は
PC内に熱がこもったのが原因かも・・・との事。
対処方法・・・バッテリーを外し、暫く放置し熱を逃がす・・・でした。




ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村


theme : パソコン
genre : コンピュータ

インフルエンザ・・・。

先・先週末の出来事・・・  

うちの娘さん、発熱 しまして・・・
  15日(土) 37.5℃
  16日(日) 37.2℃
  17日(月)明け方 高熱ーっ


どれくらい 有ったかというと・・・

          

39.7度 

39.7℃ーっ

ひえ~・・・  恐ろしすぎるぅ・・・ 

余りの 高熱
見てはいけない物を見てしまったような
          気持ちになりました・・・


 病院に行くとインフルエンザA型との事・・・。

インフルエンザ中。 

が有るので食欲も無い娘・・・
何とかだけは食べれました


予防接種もしてたし、
インフルエンザの薬も処方されたので
月曜の晩には平熱になり元気、元気~

元気だけど、
インフルエンザなので、1週間幼稚園はお休み~
先週は幼稚園最後の行事「音楽会」が有ったんだけど
泣く泣く欠席です・・・ 


でも、今日からまた元気に幼稚園に行きましたーっ

残り少ない幼稚園生活
       楽しんで来ておくれ~ 




ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村




theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

またしても大雪・・・

全国的にまたしても
大雪に見舞われて、
皆さんの地域でも大変だったかと思います

そして、n家地域も
        玄関を開けると・・・

こんな事になってました・・・  

         

2.16大雪①

                                    ( 風除室から。 5:45分撮影 )
風除室のガラスが壊れてしまう ~
               って思った旦那さまは、

私と娘がグースカ寝てる頃、
でせっせと雪片づけです・・・
           
                           (  旦那談 「大変でした・・・ )


ちょとずつガラス戸を開け、雪カキをし・・・

2.16大雪②

何とかから脱出・・・

その頃、私と娘はまだグースカ・・・


夜が明け、外に出てみると・・

2.16大雪③ 

自宅と隣のの間に置いてた自宅車
何とか外観は分かるものの、
                          旦那さまの会社車は・・・

2.16大雪④ 

まさかの完全埋没です・・・


物置小屋も・・・

2.16大雪⑤

恐ろしい・・・
   恐ろしすぎる・・・


もぅ、こんな大雪は勘弁願いたいです・・・ 





ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村




theme : 天気(晴れ・曇り・雨・雪)
genre : ニュース

まさに大雪っ!!

昨晩、
大雪注意報 」発令されたのに呑気にしてました・・・


朝、起きて玄関に出てみると
な・なんと

玄関先

こんな事になってました・・・    なんてこったい・・・

2014大雪 










   車は・・・といえば・・・。

  すっかり
  埋もれてる・・・  
                    がび~ん・・・



  そういえば、
  年前もこんな事が・・・

  その時の記事はこちら
        
   むつ横浜、立ち往生・・・  




いやぁ、大変、大変 

雪カキ①

せっせと雪カキする旦那さま

        

雪カキ② 

娘。


頑張るぞぉ~
な~んて言ってるけど最初だけ~

途中から、ソリをして、
遊びまくる我が家の娘でした
        ( 画像無し・・・




ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村


    

theme : (`д´)ウオォォォ!!
genre : 日記

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FCカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポチッと1クリックお願いします。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
