

祝 退院♪♪

7月15日。
皆様には色々ご心配頂きましたが、
無事退院となりました~♪

当時は歩けない 座れない
うつ伏せしか出来ない・・・うつ伏せでも痛い・・・

民間病院で治療受けるも改善無し
総合病院に紹介状を書いてもらい診察を受ける事に・・・。

が、私1人ではストレッチャーの乗せるのも困難・・・
なので会社の方2人に来て貰ったんですが
さすが総合病院。
ストレッチャーを車まで持っていく時
ボランティアの方達が
さささーっと3人くらい助けに来てくれて
本と感動しました。

自分が大変な時、手を貸してくれる方達は
感謝の言葉以外何もないです。
そして そういう人の優しさ
触れた時、自分も困ってる方が居たら
手を差し伸べようって思う瞬間でも有ります。

今回お世話になった方々、
病院関係の方々、
そして、病院まで足を運んでくれた方々、
この場を借りて お礼をさせて頂きたいと思います。

本当にありがとうございました。m(__)m




ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村



theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

手術終了~♪

うちの旦那さん、
昨日無事に手術が終しました 

今朝ほど、
様子を見に行ってきました。
    
  ( 旦那さんからの呼び出しで・・・ )
     
      動けなくて
      ご飯が食べれないから来てほしいとの事・・・。
      だったけど
      看護助手(ママ友)が食べされてくれたそうです  



今日からリハビリが始まるそうです。

ご心配して頂き   
    本当にありがとうございました 




ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村



theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

今度は・・・。

先週からの話なんだけど、
下書きしたままになってたので・・・


先週木曜日~日曜日まで出張予定だった旦那さま・・・

が、
土曜日 高熱の為、急遽帰ってきました・・・

その日は仙台まで行ってたそうで・・・
それも 車で・・・
高熱の中、仙台~青森県むつ市まで
何とか運転して帰ってきました・・・


インフルエンザA型
でした・・・


で、日曜日娘が寝込んでるお父さんに・・・

紙芝居 

紙芝居 を読んであげたいとの事。
       
    ( 娘・・・紙芝居を聞かせて
            元気になってもらいたいとの事。 )

まだ平仮名もスラスラとは読めないけど
一生懸命呼んでましたよ



そして卒園式を控えてる我が家。
こんなのを買ってきました。

        

空間除菌 

今週月曜日、幼稚園に娘を迎えに行くと

な ・ なんと


娘のクラスの約半分12がインフルエンザ・・・  ガビーン・・・
学級閉鎖となりました・・・


恐ろしい・・・恐ろしすぎる・・・


来週には卒園式なのに・・・

ど~か、来週までは感染しませんように・・・






ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村


theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

有り得ない病院の対応・・・。

久々の更新となりました
最近、パタパタとしてて中々更新出来ずに居ました
訪問して頂いてた皆さん
本当にありがとうございました   


今回は怒り にまかせての更新です。


先週末、青森の 実家に行ってたのですが
その時、旦那さま
高熱をだしまして救急外来の受診を受け、
月曜日ようやくこちらの方に帰ってき、
民間の病院を受診しました

その際「急性胃腸炎」と言う診断でした。
胃腸の薬しか処方されず、熱冷ましの薬が貰えなかったんです。
夜になり 41まで上がり
この地域の 救急外来を受診し、
昨日、また診察に行ったのですが・・・。

その時、
血液検査の結果(←昨晩の)がかなり悪いから
入院した方が良いとの事で
そういう方向だったんです。
で、何のウィルスか昨日の検査で調べたら
「ノロウィルス」と判明。

そしたら、
「他の患者さんに移るから今回の入院は無しで・・・」との事。

これって酷くないですか
市の中核でも有る 総合病院
他の患者さんに移るからって拒否するって有り得なくないですか
感染するなら、
感染しないように対応するのが病院だと思うんです

自分で入院を勧めておいて
病原体が分かった途端、拒否るって・・・
考えられません。   
その後も私達が触ったであろう場所を
私達が居る目の前消毒され、
かなり気分を害して帰ってきました 

本とこの地域の病院最悪って改めて思った一日でした。





ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村


theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

実は・・・

実は先週末より
寝込んでました・・・

最初、喉の痛みが有り、
いつもの膠原病の診察時に訴えてたのですが
様子をみようと薬貰えず・・・

その二日後の土曜日、
喉の痛みで声が出なくなり急遽、近くの病院へ・・・

熱も出、
体調も最悪で、昨日まで完全寝込んでました・・・
今日ようやく仕事に行けたって感じです。


訪問してくださってる皆さん、
本とありがとうございます。
体調が治ったら、
ゆっくりと皆さんのブログへ足を運ばせて頂きたいと思います。



theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FCカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポチッと1クリックお願いします。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
