

高級食材がやって来たっ!!

またまた
とある社長さん が、
素敵な食材を持ってきてくれました 

           

食材①

いつも大変お世話になっている社長さんで
以前にも  たびたび美味しいものを頂いてます。

      前回記事       大晦日に届いたもの。


開けてみると・・・。

さざえ&ウニ①

盛りだくさんの さざえウニ   いやっほ~♪


大きさ比較してみた・・・

ウニ23コ

さざえ

かなりの大きさです。


先日は新築 した  社長さん宅に
うちの旦那さんを お招き頂き 美味しいものを
たらふく食べさせてくれたそうで

何とも 太っ腹な社長さんなのです

近々、 に出るそうで
気をつけて行ってきて下さいね


いつも 本当にありがとうございます  





ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村





theme : 美味しいもの
genre : グルメ

激美味っ、プリンロール♪

かな~り前に
「ケーキ屋タックン」の記事を載せてたんですが
ついに念願の プリンロールGet で~す 


っていうか、
旦那さまが買って来てくれました~


                      前回記事はこちらね    ケーキ屋タックン


で、こちらが噂の・・・

       

プリンロール①

 中身はっていうと・・・

プリンロール②

こんな感じ

うわさ通り、
 生地もふわっふわっ
      尚且つ、そんな甘すぎず~でした 

娘も・・・

プリンロール③

本ペロリッ と食べちゃえそうな
~~~~っても美味しいケーキでしたよ~


        いつも美味しいもの
           買ってきてくれて ありがと~  


  心の中で叫んだyoppieであった。
  
         ゃっほ~  






ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村





theme : スイーツ
genre : グルメ

また、また、また♪

何日か前のお話  


旦那さんの仕事用の携帯 鳴りましたーっ 

休みの日だろうが、
遅い時間だろうが、早い時間だろうが
しょっちゅう仕事の電話が入る旦那さん携帯・・・。

この日も仕事の話なんだろうなぁ・・・って思ってたら・・・。

な・なん 

      
 

ウニ祭り①

貰いました  

今回も大量のウニ、ウニウニー!!

ウニ祭り②

大きいものは缶ビールくらいの大きさ。


すご 


えーっと。
前回と同じ人から頂いたのですが
ブログを見て イニシャルじゃなく実名でもOK~
言っていたので~ 

  さんいつも本当にありがと~ 


次回も
   首をながして お待ちしてます。(笑)




ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村


theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

出張土産・東北編♪

うちの旦那さん、
先週水曜日~土曜日まで
東北ぐるりの出張に行ってました。


そして、
買ってきてくれたお土産の数々・・・ 

お土産①

開けた分だけご紹介。

お土産② お土産③
お土産④ お土産⑤

田中義剛さんの生キャラメル・・・
いちご味も有るんですね~


で、~~~~
最大級の笑える旦那さんご自身のお買いもの 

         

ヅラ

そりゃあ、買うよね
うちの旦那さん、被りもの好きだもんね~   


だって結婚式でもこうですよ~

結婚式①

   











 カクテルドレス入場時、
 ヅラ付きで入場~

 普通しないよね。

 


 そして高砂では・・・

     

結婚式②

こんなヅラも準備してました 

もうね、会場中が笑いの渦でした~ 

う~ん、懐かしい~





ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村


theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

北海道からの贈り物。

 昨晩の出来事。


晩御飯の支度をしてると
旦那さま携帯がブルブル~

何かと思いきや、
    会社の方からの電話。

地元のお友達から頂いたものをお裾分けしたいので
これから  届けたいとの事・・・・。


待っているとピンポ~ン


持ってきてくれた段ボールの中身を開けると・・・

         

北海道から①

ぉっ   こんなに~  


Uさん、いつもいろんな物をくれる
         と~っても 有りがたい=良いお方 なのです 


北海道から②

Uさん、また宜しくお願いします 




ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村


theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FCカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポチッと1クリックお願いします。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
