

クリボーとチョッパー♪

今日ですでに
日目を迎えたキャラ弁

昨日12/26(木)のキャラ弁は
マリオでお馴染みの~

クリボー 

クリボーっ

って言っても、 マリオのゲームやってる人しか
分からないよね
             ハハハ・・・

ちなみに娘には分からなかったらしい・・・   

そして一昨日のスノーマン弁当は
      「アンパンマンでしょ。」だって~

まじですかっ・・・    



まぁ、気を取り直して・・・

本日12/27(金) お弁当は、
これだーっ

チョッパー 

チョッパーッ

娘よ、
さすがにこれは分かるよね


今日で、仕事納めなわ・た・し。

そして幼稚園お正月休みに入る為、
年明けまで お弁当作り、
           ひと休みで~す  やった、やったぁ~♪

のんびりするぞぅ~・・・と言いたいけど、
段ボールの山を片付けなければ・・・  がび~ん・・・




ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村



theme : キャラ弁
genre : 育児

メリークリスマス+本日のお弁当~♪

引越し片付け、結婚式・通院等々・・・etc・・・
何かと忙しく、
師走を満喫中な わ・た・し。

そして、すっかり出遅れてますが・・・

     Merry Christmas~


そして作品~

2013Christmas娘作品。  


先週末から、冬休み突入のため、
今日から (  昨日は幼稚園休みました~
またまた お弁当作り復活です。


そして本日はChristmasバージョンで~す。

で、出来たのがこちら~ 

            

キャラ弁・Christmas編

久々のキャラ弁の為、
         何か手抜きっぽい
スノーマン ( のつもり・・・ ) が持ってるのは
一応長靴のつもり~ 

さてさて、明日は何を 作ろうかな???   




ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村


theme : キャラ弁
genre : 育児

引越ししました~ぁ♪

ついに引越ししました~

荷造りも大変だったけど
荷解きも全然進ます、只今段ボールの中に
埋もれて生活をしてます
何とダンボールは100近くになってしまいました・・・
いやぁ、参った、参った・・・  

働きながらの~、
そして娘の習い事の付き添い、
家事、片道2時間近くの通院・・・と
何かと忙しく・・・

ふと気づくと すでに18
やばいよ、やばいよ~
年賀状作ってない・・・    がび~ん・・・ 
っていうかプリンターも調子悪い んですけど~

やる事いっぱいすぎてあたふたしてます。
はい・・・

片付いたら、 お家写真UPしますね~




ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村


theme : 住宅・不動産
genre : ライフ

お遊戯会・年長編

またまた先週末のお話ですが~

ついにやってきましたっ
幼稚園最後のお遊戯会っ やった~ぁ♪

年長お遊戯会①









  ちなみに   

    年中・お遊戯会



  今年は
  着物を着るらしい・・・



年少のときのお遊戯会
お化粧をして、みんなと同じ髪・・・

実は娘を探せず、違う子
       ビデオで撮ってた私・・・   
今回はそうならないよう事前に先生に
立ち位置を聞いてました 


曲名は「梅の花咲いた」です

梅の花咲いた①

あれっ、何か・・・

梅の花咲いた② 

先生ーっ
聞いてた立ち位置、ですから~  


それでも
すぐ娘を発見できたので良かった、良かった

ほっ・・・

梅の花③ 梅の花④

な・な・な・何か
上手くない
手さばきが とても優雅なんですけど・・・

やっぱりバレエを習ってるせい??? 

    ( ぷぷっ、親バカ全開です(笑)(笑)  )


しっとりと踊った後は
     元気に全体遊戯。(年長さんのみ)

全体遊戯① 全体遊戯②

全体遊戯③ 

この全体遊戯までくると
すでにウルウル 私達夫婦
      年長さんの親御さん方・・・

やばいよ、やばいよ・・・


あと何ヶ月かで卒園・・・
月日が経つのは本と早いです・・・




 ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです 
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村


theme : 行事・イベント
genre : 育児

結婚記念日♪

先週の話ですが
11/26 は、ななな・なんとっ

7年目
結婚記念日でした  やっほ~い♪

と言っても結婚式の記念日で、入籍7/26 です。


私達てきには両方が結婚記念日って感じなんだけど
こういう場合って
いつが結婚記念日なんでしょうね 


てな訳で、
7年も経つと特にお祝いって感じでも無く 
外食をして来ました

娘がお肉大好きっ子なんで
      今回も焼肉屋さんです。


お肉を食べる合間でも
いつも仲良しな父・娘

父・娘①

やられたらやり返す。
   「倍返しだ~っ

          
   
父・娘② 

注文メニューとしては
       こんな感じ~

カルビ 牛タン

石焼ビビンバ  ユッケ  塩キャベツ

もつ鍋 もつ鍋後

そして、ご満悦な娘。

お肉だ~い好き♪

この7年間、
いろんな事が有りました   しみじみ・・・

そして、いろんな方に支えられながら
今日まで頑張って来ました。


これからも家一同宜しくお願い致します 



ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村


theme : 結婚祝い
genre : 結婚・家庭生活

11 | 2013/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FCカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポチッと1クリックお願いします。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
