

ポチり♪

最近、更新がままならない状態の
yoppieですが、
昨日、久々ポチました 

娘の学校では何とお遊戯会っていうか
          学習発表会無いんです

有るのは音楽発表会のみっ 

幼稚園で色んな行事を楽しんできたので
かなりガッカリ的・・・


そんな年1回の行事が来週に控え
                                 学校からお便りが・・・


「音楽発表会に相応しい服装でお願いします。」
との事。


入学式の服でも良いと書かれてたけど
姪っ子のおさがりでかなりデザインも  だったので
今回はポチっちゃいましたよ~

       
    
お洋服①

   画像は全て
     お借りしてます。。

 

 あと、着る機会は無いかも
 しれないけど
 一目惚れ
   しちゃったもんね~

 

 思わずポチりですよ。



お洋服② 

送料が無料になるという事でこちらも・・・

カチューシャ

ただね、
ポッチャリな娘に入るのかが問題・・・

どうか、入りますように・・。お願い・・・




ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村



theme : 子供服・キッズ
genre : ファッション・ブランド

スマホデビュ~♪

使ってたガラケー
充電できなくなってきたので買換えとなり
わたくし、
ついにスマホデビュ~となりました

常にネットは見れる環境に居るので
わざわざ基本料金高い使いづらい
       スマホでなくても良かったんだけどね~

世の中の流れと言いますか・・・。


ってな訳で  を購入~

スマホ

娘がスマホのゲームをやるので
LINEなんて登録してみたけど、
な事が多く、何故か娘の方が詳しい。

そして、
文字も打ちづらいったらありゃしない

慣れるまで時間が掛かりそうです・・・



ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村


theme : どうでもいい話
genre : 日記

チョッパー&ドラえもん♪

お盆休み前に作ってた
       お弁当~

まだ載せて無かったのが 2点ほど・・・

以前も作ってたけど、
せっかく作ってたから載せちゃいまぁ~す


まずは・・・

チョッパー 

チョッパー と そして

ドラえもん 

ドラえも~ん


お盆旅行後、
1日だけ なかよし会に出る予定だったんだけど
疲れてるだろうし、
休ませちゃったんで、お弁当作りは終了しました  

やった~って思うのもつかの間・・・

今月、 開校記念日でまたまたお休みが・・・  がび~ん・・・
学校はお休みだけど、なかよし会で預かってくれるので
またまた お弁当持参・・・


ひゃ~、面倒くさ~・・・   とほほ・・・。




ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村



theme : キャラ弁
genre : 育児

お盆旅行、最終日~♪

日の旅
いよいよ最終章で~す 

長らくお付き合い頂きありがとうございました


そして、最終日はここへ行って来ました
  
      
    


小岩井農場へ行く

岩手県にある小岩井農場 で~す


大昔、行ったきりだったんだけど
          行ってビックリ

子供が楽しめる農場として更にパワーアップしてました


まず目にとまったのが・・・

「水上ハムスター」たるもの。(笑)

水上ハムスター① 水上ハムスター②

      

水上ハムスター③

中で走るんだけど、すぐに・・・。

水上ハムスター④

水上ハムスター⑤

でもさすが子供。

コツを掴むのは早いっ 

水上ハムスター⑥

すぐに上手に走ってました


他にも

小岩井農場① 小岩井農場②

こんなのや こんなの

馬に乗る

そして  は中に旦那さんが入ってて

坂道を転がっていくっていうもの

ころころ~ころ

結構、怖かったらしい・・・ 


他にも色々楽しみ、
      お土産も買い~の・・・

CIMG8657.jpg 

いよいよ帰りま~す。


娘の楽しいお盆旅行 
     こうして幕を閉じました~


            めでたし、めでたし



ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村




theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

お次は遊園地~♪

お盆旅行、2泊3日の旅の2日目は、
遊園地で~す


今回はここ。

ハイランド 
  
 こちらの施設、
 プールの施設も有りで
 とっても楽しそう
 なんだよね~   



  ちなみに  
     
  仙台ハイランド


ハイランドへ来る

で、娘の一番の目的 
 
ハイランド② 

こちらのジェットコースターはお休み中だったんだけど
他の激しいジェットコースター
          楽しんでましたよ~ 

他には、

乗り物② 

こんなのや、こんなの

乗り物③ 

これは本と酔うんで絶対乗りたくない乗り物・・・   

さすがの旦那さまも娘に付き合って
色々乗ってたけど
     微妙に乗り物酔い・・・


そういう時は・・・

乗り物①

他にもいろいろ 

車② 自転車

ふわふわ 車①

乗り物酔いする私は・・・

水のジェットコースター

これとメリーゴーランドしか乗ってません・・・

午前中は遊園地で遊び・・・。

遊園地終了 

って訳です

プールもジェットスライダー系 が何種類か有って
中々楽しかったですよ~   ひゃっほ~♪


1日た~っぷり遊び
     大変ご満悦の娘で有った。




ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村


theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

水族館の後は・・・。

もう、すでにだというのに、
何故かお盆ネタ・・・  
色々行ったんで載せたくて~ 
         す・す・すみません・・・

水族館行った日の夜なんですが~  


ホテルに着き早々に着替えた娘

タクシー待ち

どこに行ったか
この服を見れば一目瞭然っ  




楽天。 

楽天の球場に行ってきましたーっ


娘の被ってるキャップ、
新一年生に楽天からの 
                   お祝いでした~

多分、東北の新一年生にプレゼントなんだろうね~
っすっが~


球場では
こ~んな美味しそうなのが売ってたんで
買っちゃいました。
 

     
   

ポテト①

どれだけ長いかというと・・・。

ポテト②

こんなに~ 

応援① 応援②

球場って何年か前に一度来たきり・・・。
その時、
応援合戦が面白くてびっくりしちゃったよ 

そしてこの日も
回裏に風船を上げるべく・・・。

        
    

応援③ 

準備、準備~ 

     この後、一斉に風船を飛ばしたんだけど
     ビデオ撮影をしてた為、写真無しです・・・

で、

楽天① 

タクシーも拾えなくてなるし
そそくさと帰ろうとしたら、スタッフの方に
風船を渡され・・・。 

          

楽天② 

との事。

勝ちが確定 かと思いきや、
       外に出てから点を取られたりと
ハラハラ場面も有ったんだけど
               無事、勝利~   やった~♪

勝ったので白い風船を飛ばしてから、
すたこらさっさと帰りましたよ~  




ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村


theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

08 | 2014/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FCカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポチッと1クリックお願いします。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
