

Halloween Party~♪

皆様、またまた
    ご無沙汰しております 


先週末、待ちに待った
Halloween Party が有りました~ 

いそいそと会場に入り・・・。

ハロウィン①










  が、お出迎え


 よく出来てるよね~
     
       

 

 

会場

こちらの舞台で
各クラスの生徒さん達が
              今までの  お勉強ぶりを発表~

娘は1、2年生のクラスで
自分の自己紹介をしました   

発表

緊張する~ って言ってたわりには
             堂々たるもの   

      感心、感心~ やるじゃん、娘~
            
            と  ここでも親バカぶり発揮の私達夫婦。 

お友達と① お友達と②

お友達ともパシャリ 

ビンゴ等のゲームを楽しんだあとは
貰った リンゴを・・・

ハロウィン②

ここでも記念撮影~  

ハロウィン③

で、この後は小学生以上の子供達だけ
バスに乗り込み、
お菓子を貰いに いろんな所へ行きました~ 


で、

    

ハロウィン終了~

こんなに沢山貰ってきましたよ~ やった~♪

そうそう、
ピンクの  かぼちゃのバケツ
青森のお友達 が以前、娘に~っていっぱいのお菓子を入れて
持ってきてくれたもの  

      M美ちゃん、ありがとね~♪
           今回、使わせて貰ったよ~ 


来年のHalloweenはどんな格好をさせようか
       今からワクワク、ソワソワしてるyoppie であった。







ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村




theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

もうすぐハロウィン♪

娘の通ってる

英会話教室では
ハロウィン パーティーが有るんだって~ 

皆さん、仮装して行くという事なので
ポチりましたよ~


、お誕生日当日、
      ピンポ~ン

着きました~

それが、これっ

    

   
ハロウィン

昨日、ほうきも届いたけど何ともしょぼい・・・
無いよりは良いけど
     何かとっても微妙~・・・ 


まぁ、色々揃えたり ちょっと大変では有るけど
ちょっと楽しみでも有ります


ハロウィン パーティは今週末です

うっしし~   にやり♪




ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村


theme : お買い物
genre : 日記

10月16日は・・・。

1016日・・・

それは、娘の7歳の誕生日~    ひゃっほ~♪

この日、わたくし片道2時間ちょい
          病院で検査が有ったので大忙し~ 

 終了後、 ケーキを買い、
        とっとと車を走らせ  戻り~

飾り付け














  飾り付け~ 


  終了後、
  娘を迎えに  学校へ。
             
        


飾り付け② 飾り付け③

前の日、ピザ生地も仕込んでました 

ピザ

ピザ大好きだもんね~ 

クラッカー攻撃













  出張中の旦那さまも
  お誕生会に参加するべく
      急いで  帰宅。

  帰宅後は
  いつものごとく
  ビックリパーティ~ の
  始まり、始まり~ 



で、その後はお楽しみのプレゼント~

ブーツ

と、

リラックマ①

でか 

この リラックマ、何かというと~
  

        
    

リラックマ②

でかすぎて笑えるよね~ 

7歳のお誕生日

7になるまで
いろんな事が有ったけど
      とにかくめでたい、めでたい

      娘ちゃ~ん、お誕生日、おめでとう  
           



ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村





  


theme : 子供の成長
genre : 育児

久々~、はちみつたまごパン♪

皆さん、ご無沙汰しております

何とな~く 気分が乗らず
 放置してました・・・

変わらず覗きにきてくださってた皆さん、
               ありがとうございました   


さてさて、皆さんの地域では 台風の影響、
          大丈夫だったでしょうか  
こちらでは、学校も休校となり
娘、何と連休を過ごしております。
が、昨日から発熱が有り
休みで丁度良かったって感じで
             今もぐ~ぐ~寝ておりました。


そんな中、

HB

しょぼんとしてるHB救済の為、
久々も久々のパン作りです   きら~ん♪


が、2次発酵するも・・・

はちみつたまごパン①

こんな感じ・・・
なので放置して、自然発酵~

結果。

はちみつたまごパン②

          焼きました~  

はちみつたまごパン③

久々で上手く焼けるか不安だったけど
何とか 何とか・・・です。

はちみつたまごパン④

はちみつたまごパン⑤

以前にも作ったけど
こちらのレシピ、次の日でもふわふわ~
            とっても美味しいんですよ~ 

     ちなみにレシピはこちら~     はちみつたまごパン 


とっても美味しゅうございました。

            めでたし、めでたし  




ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村


theme : 手作りパン
genre : 趣味・実用

ビンゴゲ~ム♪

先週末、  幼稚園の運動会
卒園生の競技が有り、
娘、見事にビリでした・・・

負けず嫌いの娘
グズグズしかけた所、仲良しのお友達に
      「 遊ぼう~ って誘われ
さっきまでの悔しさはどこへやら、 
とっととその場から居なくなりましたよ~  



そして、午後からは
近くで催し物が有り、みんなでいそいそお出かけ~

その中の・・・

ビンゴゲーム①

娘も・・・

ビンゴゲーム②

と、やる気満々


結果・・・。

獲得物①

獲得②

と・・・。

獲得③

という結果に・・・。

実は、わたくし会場の中で初のリーチ


なのに
、なのに・・・


最後までビンゴ成らず
可哀想に思った主催者側が、特別にゴーヤをくれました。(笑)


あっ、そうそう、
パンダちゃんは何と、お餅で「べごもち」という
下北半島の郷土料理なんです
 
     詳しく載せてるサイトが
        有ったので載せておきますね   まるごと青森  

では、では~    




ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村


theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

09 | 2014/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FCカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポチッと1クリックお願いします。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
