

キャラ弁・LINE編♪

先週末は日曜日だけ
スキー教室有りました~ 


で、その日のキャラ弁は・・・

ライン

LINEでお馴染みの
ムーン サリー で~す  

今回も簡単で良かった~
と言いつつ、
実はサリーちゃん・・・。
タマゴで上手に包めなくてイビツな形に・・・ 
ははは・・・。



今年は例年に比べ、が少ないし
いつまでスキーが出来るんだろう~  




ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村



theme : キャラ弁
genre : 育児

2015 バレンタインデーは・・・。

先日のバレンタインデー

昔なら手作りのはずが・・・・・
ここ何年かは市販のものとなってます・・・  

ここいらで一番大きいお店にいそいそと
娘と買いに行きましたよ~ 


で、チョイスしたのは   

2015バレンタイン



そして、この日は
スキー教室が休みだったので
娘と旦那さん、
           二人でスキーに行きました 

かまぶせ①

釜臥山の第1リフトからの景色。

むつ湾が見えてるっ~ 

ちょっと天気が悪くて分かりづらいと思うけど
す・す・水平線が丸いよーっ  

何か感動 

そして 地球は丸い 


更に今日も・・・・・・。

かまぶせ②

仲良し親子であった。






ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村





theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

北海道からの贈り物。

 昨晩の出来事。


晩御飯の支度をしてると
旦那さま携帯がブルブル~

何かと思いきや、
    会社の方からの電話。

地元のお友達から頂いたものをお裾分けしたいので
これから  届けたいとの事・・・・。


待っているとピンポ~ン


持ってきてくれた段ボールの中身を開けると・・・

         

北海道から①

ぉっ   こんなに~  


Uさん、いつもいろんな物をくれる
         と~っても 有りがたい=良いお方 なのです 


北海道から②

Uさん、また宜しくお願いします 




ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村


theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

ベイマックス♪

皆さん、ご無沙汰しております

最近、体調がすぐれなくて
     中々更新できずにいました 


そんな中でも娘のスキーは有ります。
と、言う事で先週末もお弁当~。

ベイマックス

ベイマックス

最近、更に 簡単お弁当
       探しまくるyoppieです。
本と簡単で助かった~ 


そして、昨年10月くらいから
          習い始めたそろばん
12には・・・。

15級合格

見事合格です  ひゃっほ~♪

そして今月は
14級の検定フラッシュ暗算の検定が。


最近はフラッシュ暗算も話題になってるって
先ほどしりました。(笑)

何とこれは右脳の後頭部を使うとか・・・。

そして、この場所は子供の時にしか
作られないそうで
一度出来ると
   生涯を通じて使う事が出来るそうなんです。


色々習い事をさせてるn家ですが
娘が行きたいというので
     親てきには応援するのみです  



頑張れ~、娘っこ~ 





ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村


theme : キャラ弁
genre : 育児

01 | 2015/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FCカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポチッと1クリックお願いします。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
