

ツチノコパンダ&ミニオンズ

あ~、暑いっ 

暑い  って言ってもしょうがないんだけど
ついつい暑いって言ってしまう・・・・・・ 


そしてお弁当、
相変わらず頑張ってます(苦笑)

今回は 

ツチノコパンダ

ツチノコパンダ ( by 妖怪ウォッチ ) と

ミニオンズ

ミニオンズ ( by怪盗グルー )


最近は朝から暑くて
お弁当作るのも大変です 

だ、だって・・・
パーツで使うチーズが 他の成形をしてる間に
だれてきちゃって
何回か作り直すはめに・・・ 

なんてこった・・・。


、暑いけど・・・頑張れ (笑)




ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村






theme : キャラ弁
genre : 育児

昨日のお弁当・・・と・・・。

昨日のお弁当・・・・

そ、それは失敗の巻でした・・・ 

カエル

だってこれですよ (苦笑)

カエルのつもりで作ったんだけど
の混ぜるだけで
オッケ~っていうの使ったら
     緑がうまく出なくて・・・


素直にデコフリ使えば良かった・・・ 



それはさておき
我が家では娘の為に こちらを購入~ 

           

鉄棒

そう、室内用鉄棒

2年生になってから体操教室に行ってる娘。

生徒数20人くらいの中で
逆上がりが出来ないのは わずか3、4程度・・・

 学校で練習したいけど
子供達が寄ってきて全然練習出来ないの・・・ 

そして娘も誰かが見てると
出来ない事が恥ずかしいらしく
     中々思うように練習できずで・・・


我が家にやってきた鉄棒で・・・

鉄棒②

やる気満々となった娘

夏休み目標は

    打倒、逆上がり  です。


頑張れ   娘っ  





ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村


theme : キャラ弁
genre : 育児

夏休みが始まった !!

ついに今日から夏休み

娘は大喜び  
私はしょんぼり・・・

だって長~い休みと言えば
お弁当作りが待っている・・・だもんね 


そして久々のお弁当なんで
       今日はこんな感じ。

てんとう虫

何か、微妙なてんとう虫だけど
初日なんで~ 


そしておかずが毎回ほぼ同じなのは
気にしないで下さい(笑)





ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村


theme : キャラ弁
genre : 育児

今年もやってます♪

い、い、すぎるぅぅぅ~ 

こちらでもこんなに暑いんだから
皆さん地域は大変ですよね・・・。

夏バテ熱中症気をつけて下さいね




そして今年も作ってました 

 退院後、
早速 チェック、チェックする旦那さま。 

2015畑①

そして娘は収穫係り~

2015野菜収穫①

2015大根

それでもカブ (  大根 ) は抜けませ~ん。

           

2015大根②

抜けました  (笑)


そしてこんなピーマンも・・・。

2015ピーマン①

普通のピーマンと比べてみると・・・。

かぼちゃチック

何とも かぼちゃチック


そして今回の収穫 ~ 

2015収穫する

今回も中々の豊作となってます  

ぁ~   





ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村



theme : 野菜づくり
genre : 趣味・実用

祝 退院♪♪

7月15日。
皆様には色々ご心配頂きましたが、
無事退院となりました~♪

当時は歩けない 座れない
うつ伏せしか出来ない・・・うつ伏せでも痛い・・・

民間病院で治療受けるも改善無し
総合病院に紹介状を書いてもらい診察を受ける事に・・・。

が、私1人ではストレッチャーの乗せるのも困難・・・
なので会社の方2人に来て貰ったんですが
さすが総合病院。
ストレッチャーを車まで持っていく時
ボランティアの方達が
さささーっと3人くらい助けに来てくれて
本と感動しました。

自分が大変な時、手を貸してくれる方達は
感謝の言葉以外何もないです。
そして そういう人の優しさ
触れた時、自分も困ってる方が居たら
手を差し伸べようって思う瞬間でも有ります。

今回お世話になった方々、
病院関係の方々、
そして、病院まで足を運んでくれた方々、
この場を借りて お礼をさせて頂きたいと思います。

本当にありがとうございました。m(__)m




ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村


theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

手術終了~♪

うちの旦那さん、
昨日無事に手術が終しました 

今朝ほど、
様子を見に行ってきました。
    
  ( 旦那さんからの呼び出しで・・・ )
     
      動けなくて
      ご飯が食べれないから来てほしいとの事・・・。
      だったけど
      看護助手(ママ友)が食べされてくれたそうです  



今日からリハビリが始まるそうです。

ご心配して頂き   
    本当にありがとうございました 




ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村



theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

我が家の大事件っ!!

皆さん、またまた ご無沙汰しております。

先週末、
旦那さんがヘルニアのため、
寝たきり状態になり
民間病院で治療を受けてたのですが
改善されず、
昨日、総合病院に入院する事になりました。

民間病院では
ブロック注射を2回ほどしましたが、
効果はなく、
あまりの激痛にうつ伏せしかできない状態で・・・。
  
     (うつぶせでも痛いようですが
       その体勢しかできないそうです。)

激痛で食事も取れず、殆ど寝れなかったけど
入院先の病院で
強い痛み止めの点滴とかもしてもらい
何とか食事もとれるようになり、
昨日は久々に何時間かは寝れたのでは・・・と思ってます。

私も昨日まで
仕事を休み旦那さんの お世話をしてたので
今日から会社復帰です。

皆さんも お体には気をつけて下さいね




ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村


theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

06 | 2015/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FCカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポチッと1クリックお願いします。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
