fc2ブログ

今週のキャラ弁~♪ (前半の部)

今週も 頑張ってます 


まず
8/5(月)回目  お弁当~

ウルトラマン(8回目) 

 戦闘系が好きな娘に
        ウルトラマン~ お弁当~

とっ、ころがっ
蓋を開けると目がずれてて
ウルトラマンに見えなかったらしい 
 
、そんな事もあるよね~ 



そしてお次は
8/6(火)回目  お弁当~   

リラックマ(9回目) 

 リラックマ・・・のつもり・・・なんだけど
         リラックマに見えてるかな     

ちなみに顔は麺つゆで色をつけました 



そして前半の部、最後は
8/7(水)10回目  お弁当~   いぇ~い♪

キティちゃん(10回目) 

お弁当箱、キティちゃんなのに
キティちゃん
キャラ弁作ってな~いっ
        って気づき作ってみました~  


あと残すところ、あと回分  お弁当です。
最後まで
頑張るぞぉ~ 
             エイエイオー    




ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村


スポンサーサイト



theme : キャラ弁
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お母さん めっちゃ頑張ってるねe-271

ちゃ~んとリラックマに見えるよv-218
キティちゃんが めさめさ可愛いんですけどぉ~e-420e-420
キティちゃんの手が ミニトマトのさくらんぼ抱えてるのが
キュートよぉ~~~~e-266
わたしも こんなお弁当食べたいぃぃぃ(笑)

チィ~ッス!!

もうね・・・
素晴らしい!!!\(^^)/
この一言だね!!(^_-)-☆
なんといっても・・・・
メインのキャラだけじゃなく・・・
サブキャラもいて!しかも!!
手を抜いてないところが素晴らしい!!(*゚▽゚*)v

今晩は♪

いや~、ホントに脱帽です!!

可愛いお弁当だから、娘ちゃんも期待しちゃうだろうね~♪

ゆで卵のひよこちゃん、可愛い~e-265

No title

こんばんは~

前半頑張りましたね~

ひとつ提案があります~

キャラ弁もいいけど・・

ゆるキャラ弁も挑戦してほしいな~

くまもんとか、バリィさんとか・・・

No title

頑張ってますね、すごくかわいいよ~
顔って位置がちょっと違うと可愛さ半減しそうで
難しそう~
細かい作業だよね(^^);

ピックも可愛い~ミニトマトの葉っぱもいいね~
娘さんも喜んでるでしょう~♪

No title

もう、勘弁してください(;_;)。
って言いたくなるくらい
凄いお弁当だわ~!!。

もう、目がずれてようが、
リラックマのことを《リマックマ》って
書いていようが、100点です!!

↓のお祭りも見事だね~♪
 一度見てみたい!って
 本気で思った~!!

ぱんくいさん、訪問ありがとうございます♪

いつもコメント頂きありがとうございます(*^_^*)

キャラ弁、大変ながらも頑張ってます♪^m^ムフッ
毎日cookpadとにらめっこですよ~(笑)

何かリラックマ、色が薄かったかな~って
思ったりもしたんだけど
娘、麺つゆのご飯食べた事無かったんで
薄めにしちゃったんだよね~(^_^;)

キティちゃん、成型にちょっと
手間取ったけど、パーツ的には
またまたきざみ海苔使用だったんで
意外と顔は簡単に出来たよ☆★☆

息子さんにも今度
キャラ弁作ってみるとか??? !(^^)!

MASA-Kさん、訪問ありがとうございます♪

いつもコメント頂きありがとうございます(*^_^*)

キャラ弁、おにぎり以外は
結構手抜きしてるんですよ~(笑)
ピックで誤魔化したりとか・・・^m^♪

あと、5回のお弁当作りとなるので
最後まで
簡単に出来るキャラ弁探しまくります!(^^)!
本とこうなってくると
自己満足の世界ですね(笑)

豆兄弟の母さん、訪問ありがとうございます♪

いつもコメント頂きありがとうございます(*^_^*)

あんまり褒めると調子に乗っちゃうよ~(笑)
でも、
上手に出来た時は嬉しくなっちゃいます^m^♪

パーツと付ける時は
結構、揚げパスタを使うんだけど
お酒のつまみにも良いので
豆兄弟の母さんもやってみて~☆★☆

ゆで卵、可愛いよね~♪
私もお気に入りで~す!(^^)!

柴犬クッキーさん、訪問ありがとうございます♪

いつもコメント頂きありがとうございます(*^_^*)

前半も頑張りました~☆★☆
お盆休みも有るので
あと5回分のお弁当作りです♪♪

ゆるキャラですね~
バリィさんって分からなくてネットで検索してみました(^_^;)
簡単に作れるレシピ探して
作ってみますね~!(^^)!

yooochannさん、訪問ありがとうございます♪

いつもコメント頂きありがとうございます(*^_^*)

そうなんです。
顔の位置って本と微妙で
何回か貼り直したりとかしてましたよ(笑)
そうしてる内に
海苔がよれよれになっちゃって
また抜き直したりで・・・^_^;

でも、上手に出来た時は嬉しくなっちゃって
すでに自己満足の世界に浸ってました(笑)
娘も
今日は何のお弁当かな~って言ってくれてるので
余計に張り切ってます(笑)

ママ長さん、訪問ありがとうございます♪

いつもコメント頂きありがとうございます(*^_^*)

本とだ!!
「リマックマ」になってる~(笑)
訂正させて頂きました~♪
全然気づかなったよ。^m^ププッ

お弁当、簡単に出来そうなのしか
作ってないんですよ~☆★☆
あとはピックで誤魔化し大作戦です(笑)

お祭り、ぜひ来て下さ~い!(^^)!
絶対楽しいですよ~♪
きっとママ長さん一家はノリノリ間違い無しです(笑)

No title

まったく凄いわ!かわいいし、おいしそうだし!
もともと上手だったけど、ますます上手になったよね!?
お休み終わったら「給食いやだ~お弁当のほうがいい!」って言っちゃうかもよ~!

今回もキティーちゃんの手に萌~だわ・・・。

No title

お久しぶりです。なかなか、コメントできずにごめんなさ~い。
キャラ弁、いいですね~。私も大好きです。そして、私もよくCOOKPAD見ています。いろいろ参考になりますよねっ!!

お祭り行ってきたんですね~スゴイ迫力です。

kosayuriさん、訪問ありがとうございます♪

いつもコメント頂きありがとうございます(*^_^*)

kosayuriさ~ん、褒めすぎよ~(笑)
よ~く見ると、おかずは
結構前作ってるのと同じだったりするのよ~(^_^;)
それでも自己満足の世界に浸ってるので
作り終えた後、ニヤニヤしてるけどね(笑)

こっち帰って来たら
預かり保育待ってるよ~♪♪
娘も大喜びだよ☆★☆

ここぶーママさん、訪問ありがとうございます♪

わぁ、お久しぶりで~す(*^_^*)
コメント頂きありがとうございます♪♪

キャラ弁、面倒なんだけど
作り終えた後って嬉しくなっちゃうよね~^m^♪
cookpadさまさまです(笑)
主キャラをど~んってやると
後はピックなどで誤魔化せるしね☆★☆

ここぶーママさんは
キャラ弁、2つも作らなきゃいけないから大変ですよね~
私なんて1つだけでいっぱいいっぱいです(笑)
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FCカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポチッと1クリックお願いします。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR