FC2ブログ

激美味っ、プリンロール♪

かな~り前に
「ケーキ屋タックン」の記事を載せてたんですが
ついに念願の プリンロールGet で~す 


っていうか、
旦那さまが買って来てくれました~


                      前回記事はこちらね    ケーキ屋タックン


で、こちらが噂の・・・

       

プリンロール①

 中身はっていうと・・・

プリンロール②

こんな感じ

うわさ通り、
 生地もふわっふわっ
      尚且つ、そんな甘すぎず~でした 

娘も・・・

プリンロール③

本ペロリッ と食べちゃえそうな
~~~~っても美味しいケーキでしたよ~


        いつも美味しいもの
           買ってきてくれて ありがと~  


  心の中で叫んだyoppieであった。
  
         ゃっほ~  






ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村





スポンサーサイト



theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

プリンロール!たっくん!!
食べたかったー!!
たっくん、遠いんだもん~。でもおいしいよね!懐かしいな。
プリンロールは何度か見たことあるんだけれど、家族3人で食べきれる自信がないのと、色々な種類を食べたいので買わなかったんだよね。
今思えばケチケチしないで買っとけばよかったよ~。

東京にも美味しいケーキはいっぱいあるんだけれど、信じられないくらい高かったりするのよ~~~。

おはようございます♪

うおぉ~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
最近ご無沙汰なんで、ちょっと涙が出そうですよ~

美味しそうなプリンロールですね♪
プリンは焼きプリンがすきなんですが、さすがにロールケーキにいれるのはプルンとしたあのプリンでしょうね~

うちの父ちゃんも、ちょっとこんな気遣いが欲しいな~(¬з¬)ブゥーーー

チィ~ッス!!

な!な!なんてぇ~~~っ!(;゚Д゚)σ
プ!プ!プリンロールですとぉ~~っ!
マジ!?マジ!?マジ!?マジ!?
マジで食いたいぃ~~~っ!!O(≧▽≦)O
なんですかなんですか!?それ!!
1本ペロッと食べちゃえそうな・・・
じゃなくて・・・・

1本ペロッと食べれます!<(`^´)>

見てるだけで・・サイコーなんですけど!!(^_-)-☆

giornoさん、訪問ありがとうございます♪

いつもコメント頂きありがとうございます(*^^*)

プリンロール、噂は聞いてたけど
遠いし、中々それの為に足を伸ばすのがねぇ・・・(^^;)
でも、甘さ加減もちょうど良いし
1本ペロリといけちゃいそうだよ(笑)

そちらは美味しいケーキ屋さん
いっぱいで本と羨ましい~★☆★
でも美味しくても高いと中々買いにいけないよね~(+_+)

豆兄弟の母さん、訪問ありがとうございます♪

いつもコメント頂きありがとうございます(*^^*)

プリンロール、本と美味しかったです★☆★
そうそう、入ってるのは
プルンとしたあのプリンです(笑)

こちらのお店、人気店で
売れっ子ケーキは本とすぐ無くなっちゃうようです。
ちょっと遠いので中々買いに行けないので
まさか食べれるとはーっ!!って感じでした(^^;)

まだ2切れ分くらい残ってるので
多分私の胃の中に消える事でしょ~(笑)

MASA-Kさん、訪問ありがとうございます♪

いつもコメント頂きありがとうございます(*^^*)

ふっ、ふっ、ふっ♪
プリンロールですよ~★☆★
本と美味しいです!(^^)!
きっとMASA-Kさんなら
1本その場でペロリといけちゃいそうだよ(笑)

以前から凄~く気になってて
中々手に入らないと聞いてたんで
自分で作るしかない!!と思いつつ作れないでいたんで
ひゃっほ~♪でしたよ(笑)

No title

こんにちは!

これはなんとも豪華なケーキ!
旦那様、予約してくれてたの??
いつも優しいよね~!!

これくらいのクリーム感がちょうどいいんだね、きっと!
わたし、某有名なんとかロールのクリームの量は受け付けなくて・・・
しかもこれ、プリン入ってるなんて、パフェ気分~♪

娘ちゃんもyoppieさんも、またパパが好きになっちゃって、あらまぁどうしましょ❤

No title

わがやは週末行くことが多いせいか予約なしでも並んでるのは見るのですが、
食べきれる自信がないのでいまだ未経験です… やっぱりおいしいんだろうな~いいなあ~

No title

美味しそ~
生地のふぁふぁ感が良くわかるよ~

1本ペロリといっちゃうよね( *´艸`)プププッ

apiraraさん、訪問ありがとうございます♪

いつもコメント頂きありがとうございます(*^^*)

多分、予約無しで買えたんだと思います。
近くに行ったから
ふら~って寄ってくれたんだけど思うんだけど
人気店の為
結構売れ切れ状態が多いようです。(^^;)

某店のケーキは
甘いんだけど砂糖の甘さって感じで何か微妙なんだけど
こちらのケーキは
甘さ加減がちょうど良くて
とても食べやすかったですよ~(*´▽`*)

かなへいさん、訪問ありがとうございます♪

いつもコメント頂きありがとうございます(*^^*)

いやいやいやいや・・・
1本食べれますよ~(笑)
 
次回あちら方面に行った時は
ぜひ買ってみて下さいね~(*´▽`*)

ティンクさん、訪問ありがとうございます♪

いつもコメント頂きありがとうございます(*^^*)

生地もふわふわなんだけど
クリームも変な甘さが無く
とても美味しいロールケーキでしたよ~♪♪

色々食べてみたいんだけど
住まい地から ちょっと離れてるので
中々足を伸ばせず~でして(^^;)

ちなみに1本いけます(笑)
09 | 2020/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FCカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポチッと1クリックお願いします。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR