スポンサーサイト


今更ながら・・・。

もうすでに
2016に入って13日も経っているのですが・・・

          

2016ご挨拶

新年あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。


最近は  もさぼりがちではありますが、
皆さまから
忘れられない程度にUPしていきたいと思います 


   PS ・・・  昨年12くらいから
        こちら地区で小学生への声掛け事案が多発しておりまして・・・
 

             車で送っていくよ~ とか、
             お菓子あげるから乗ってかない? 
             時には 腕を引っ張れたりとか・・・ etc・・・

   
        こういう事件が立て続けに3あったそうです。
        まだ犯人も特定されてないし
        田舎なだけに怖いので
        これからは顔が分かるような  UPは
        避けていきたいと思う今日この頃です
  



ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : つぶやき
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

物騒な世の中だもんねー
怖いよね。。。
特に女の子は気をつけないとね。。。

ウチの子が小学校の時でさえ
名札は学校に行ってから 先生が配ってたもんね
かばんや手提げの名前も 外から見えないところに・・・って

今年もヨロシクね

それにしても

怖い怖い⤵

小学校の近くではやっぱりどこでも変質者が出てくるんやね

娘ちゃんも十分気を付けてね

早く、犯人が捕まります様に

No title

明けましておめでとうございます♪
今年ものんびりいきましょう(^^)

変な人・・・早くつかまってくれると良いですね!!!

今晩は♪

小さなお子さんとか、女の子のいるご家庭では特に心配ですよね!!

こっちでもエレベーターの中で・・・って事も聞いたことありました

私もサボり更新ですが、マイペースで行きましょう(*^_^*)

No title

私もムスメの成長とともに姿を公開することに躊躇するようになったよ。
女子だから余計に心配だよね。
住んでいる地区が限定されるような内容は避けなきゃな~とかも。
こっちも不審者情報が頻繁にメールされるし。
先日は学校周辺に不審者出て学校へお迎え要請でたんだよ~
こわいよね。

お互い気を付けようね!

No title

n.yoppieさん ご無沙汰しています!

こわっ!そんな怖いことが近所で起こっていると思うと
特に女の子の親御さんは気が気じゃないですよね。
つい1か月ほど前にうちの近所でも変質者出没情報が区報メルマガで配信されましたよー。
お互い、犯人が早く特定されるといいですね。


さて、全然ブログを更新していない私ですが・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ぱんくいさん、訪問ありがとうございます♪

いつもコメント頂きありがとうございます★☆★
そして、またまたの放置で
返信遅くなってすみません・・・m(__)m

ちょっと、不審者、落ち着いたかな~って
思ってたのだけど
最近また不審者情報が入ってきました。
今回は3人組とか・・・
狭い町なのに本と怖いです(=_=)

ティンクさん、訪問ありがとうございます♪

いつもコメント頂きありがとうございます★☆★
そしてまたまたの放置で
返信遅くなってすみません・・・m(__)m

年末、年始と不審者情報多発だったのが、
落ち着いたかと思ったら
またまた最近不審者が・・・。
今回は1人が声を掛け
後ろに2人が居たとか・・・

狭い町なのにこんな事が頻繁に有ると怖いですね~(+_+)

花音さん、訪問ありがとうございます♪

いつもコメント頂きありがとうございます★☆★
そして
またまたの放置で
返信遅くなってすみません・・・m(__)m

不審者、またまた最近出始めたようです・・・。
こんな田舎まで・・・
怖い世の中ですね~(=_=)

豆兄弟の母さん、訪問ありがとうございます♪

いつもコメント頂きありがとうございます★☆★
そして、またまたの放置で
返信遅くなってすみません・・・m(__)m

そちらだとエレベーターの中・・・っていうのも
あるんですね・・・。
逃げ場所ないし
ほんと怖い世の中になったものです・・・(*_*;

hiromiさん、訪問ありがとうございます♪

いつもコメント頂きありがとうございます★☆★
またまたの放置で
返信遅くなってすみません・・・m(__)m

こ~んな狭い町なのに
年末は毎日のように不審者情報の放送が流れてて
本と怖いですよね・・・。
いったん収まったかと思ったのだけど
最近またまた不審者が出たとかで
学校メールや流れてきました。

今回は3人組らしいです・・・

本とお互い気をつけようね(*_*;

みきき。さん、訪問ありがとうございます♪

いつもコメント頂きありがとうございます★☆★
またまたの放置で
返信遅くなってすみません・・・m(__)m

いったん落ち着いたかと思ってた不審者も
最近また情報が流れてきて
早く犯人が特定されてくれると・・・と思うばかりです。

こちらこそ
今年も宜しくお願いします。m(__)m
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FCカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポチッと1クリックお願いします。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
