スポンサーサイト


ご無沙汰しております。

色々忙しくて
 更新出来ず & テンション上がらずで
こんなにも放置となってしまいました・・・

訪問して頂いてた皆さん、ありがとうございます   
かなりのペースダウンになるとは
思いますが これからも宜しくお願いします


さてさて、
 さぼってる間にも 
              毎週末のスキー教室の為
      キャラ弁は作っておりまして、
やっと先週末で  終了になりました~  


今回は  載せてなかった お弁当載せちゃいますね~ 

              

2016トトロ弁

トトロ弁


しばらく   お弁当upが続きますが
お付き合い下さいね~





ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : キャラ弁
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

今晩は♪

お久しぶりです(●^o^●)

我が家はもうお弁当作りから、解放されました!!
次男もお昼はなんとかするって言ってくれたんで。。。

n.yoppieさんところはまだまだ頑張って下さいね♪

もうすぐ春休みだから、またお弁当作るのかな?

お時間あったら、私の方も覗きに来てくださいね( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

No title

いつもお弁当お疲れさまです。
そういえば私も昨年2学期から週一ですがお弁当作ってました。
ムスメの塾用の。短時間で食べるから量も少なめ、食べやすさ優先で毎回おにぎり+おかず少々。
それでも面倒だったりする・・・。
n.yoppieさんみたく朝早起きして作るわけじゃないのに~・・・!

No title

お久しぶりです!
元気なら良かったです♪
無理しないでボチボチいきましょう。

相変わらず可愛いキャラ弁頑張って作ってるんですね♪

豆兄弟の母さん、訪問ありがとうございます♪

いつもコメント頂きありがとうございます(*^^*)

お弁当有ると、無いとでは
全然違いますよね~(^^;)
豆母さん、お弁当作り お疲れさまでした~♪
我が家では
長い休みは お弁当持参で、なかよし会に~なんですが、
娘、家にいるとの事だったんで
これからは、長い休みのお弁当作りは無くなりました★☆★
へへへ~♪♪

giornoさん、訪問ありがとうございます♪

いつもコメント頂きありがとうございます(*^^*)

簡単なお弁当でも
面倒だよ~!!
giornoさん、毎週のお弁当作りお疲れさまです(^^;)

我が家は なかよし会、行かないって言ってるので
今後は 何かの行事の時のみの
お弁当作りになって助かりました~(*´ω`*)
まず最初のお弁当作りは
運動会か・・・。

昨年までは低学年はお昼で終了だったけど
今年から午後も競技有りなんで
お弁当作らなきゃ~(+_+)とほほ・・・。

花音さん、訪問ありがとうございます♪

いつもコメント頂きありがとうございます(*^^*)

冬時期はスキー教室も有り、
お弁当作りやら
スキー付き添いやらで もろもろで
何か気分が乗らなかったけど
春だし、ぼちぼち・・・って感じです~(;´∀`)

お弁当作りも
終了したんで ほっとしてますよ~( *´艸`)

No title

久しぶり~
コメもらったから来たよ!!
更新してるかな??って思って。

トトロ顔だけってトトロに見せるって難しそう!
流石n.yoppiyさんだ!

週末スキー頑張ってるんだね~

次は何か楽しみにしてるよ♪

No title

忙しいのに こんなに可愛いキャラ弁e-266
毎日考えて 準備するだけでも大変だよぉ~
スキー教室終わったら・・・
今度は春休みが待ってるよねv-356

うん!ブログはマイペースが一番だねぇ~e-348

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yooochannさん、訪問ありがとうございます♪

いつもコメント頂きありがとうございます(*^^*)

本とお久しぶりです(^^;)
最近は自分のブログも開いてない状態だったので・・・。
ちょっと落ちついたので
ぼちぼち更新でも~って感じです(^^;

お弁当、いかに楽をするかを
モットーにCOOKPADを検索してます(笑)

yooochannさんも相変わらずの
美味しそうなパンに
お腹グーグー状態ですよ(*´ω`*)

ぱんくいさん、訪問ありがとうございます♪

いつもコメント頂きありがとうございます(*^^*)

お弁当作りの時は
朝4時起きなんで精神的に肉体的にも
ヘトヘトでして・・・(^^;)
取りあえず冬部門のお弁当作りは
終了してるんで ほっとしてます(笑)

ブログ、マイペース過ぎて
かなりの放置となってしまったけど
これからも宜しくお願いします(*´ω`*)

鍵コメさん、訪問ありがとうございます♪

コメント頂きありがとうございます(*^^*)

かなりの放置だったので
訪問も出来ずにすみません(^^;)
これからも
宜しくお願いします★☆★
01 | 2017/03 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FCカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポチッと1クリックお願いします。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
