スポンサーサイト


おにぎり弁当~♪

どうにかして  をしようとする私。

スキー教室では、
市販のパンやらおにぎりカップラーメンの子が多数。
が、我が娘、
キャラ弁が好きらしい・・・

で、でも~
    カップラーメンも好き


そこで こんなの買ってみました 

        

おにぎりケース①

 おにぎりケース。(笑)


中身はいえば・・・。

おにぎりケース②

おにぎりとおかずの間に
仕切りが有るので
     ちょっとしたおかずが入ります 

おにぎりケース③

でも・・・・・・ おかず、入らなすぎ・・・ 

これに小さいカップラーメン
持って行ったけど
               足りるわけないよね~

次回は ちゃんと作るよ・・・キャラ弁・・・   とほほ・・・。





ブログランキングに参加中です
ぽちっとしてくれると嬉しいです
 
  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ    にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ    にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村            にほんブログ村            にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : キャラ弁
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

カップラーメン持参したらお湯がもらえるんですか?
じゃあたまにはこんなお弁当も良いですね♪
毎回毎回キャラ弁・・・なんて考えられません~~~!!!
n.yoppieさんもたまには少し楽してくださいね!!

No title

これいい!!!
ウチの場合、お弁当はたくさん持たせられないんだよね。
2時間授業の休み時間10分で食べる軽食のつもりで持たせてるから・・・。帰宅が8時近いから、帰宅後ごはんだと寝るのが遅くなり翌日確実に寝坊・・・→眠い~学校めんどい~~となるんだよね。
ウチの場合、この量でも時間がなくて食べられるか微妙だわ・・・。
塾の授業もきっかり時間通りに終わらないから、休み時間も短くなっちゃうことがあるみたいだし。
もう少しすれば、寝る時間を遅くしても体力的に大丈夫になるからそれまでの我慢かなー。

と、グチグチ言ってますが・・・、
このおにぎりお弁当箱、探してみようと思ったよ!!

名前コロコロ変わっててごめんね!
HNが色々あるせいで、コメント入力時にそれらの名前が自動で入っちゃってて気づかないまま入れちゃってる。きっとこれからもあるわ・・・(汗)

今晩は♪

我が家なら毎日カップラーメン持たせちゃいそうですよ~(≧∇≦)

もう1個おにぎりつけちゃう?
たまには手抜き、させて~っておねがいしちゃいましょう♪

あ、くぎ煮ね・・・おにぎりに詰めてもオイシイの~( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

No title

娘ちゃんも、n.yoppieさんもお元気そうで何よりです(#^^#)

いいね~
おにぎりにミニカップ麺 最強の組み合わせやね
スキー滑って、お腹ペコペコやもんね(*^^)v


花音さん、訪問ありがとうございます♪

いつもコメント頂きありがとうございます(*^^*)

そうなんです。
このスキー場では
ポットが2つ置いてて
常に満杯状態になってるんです。
そして、カップ麺の残した汁も捨てれる場所が
有って大助かりなんですよ★☆★

hiromiさん、訪問ありがとうございます♪

いつもコメント頂きありがとうございます(*^^*)

このケース良いでしょ。
ただ おにぎりは一つしか入らないので
軽食程度です。

おにぎりだけ入るケースだと
100均とかにも売ってるけど
おかずが入るものだと中々売ってなんだよね・・・。
なので、いつものごとくポチったよ(笑)

塾が8時近いのは厳しいね~
それから、ご飯にお風呂だと
確実に遅くなっちゃうもんね(;´∀`)
でも娘ちゃん、頑張ってるね。
さすがだわ★☆★

豆兄弟の母さん、訪問ありがとうございます♪

いつもコメント頂きありがとうございます(*^^*)

男の子が量が大事なんで
大丈夫!! (^o^)
パンだとすぐお腹空きそうだけど
カップ麺&おにぎりだとお腹いっぱいになって良いよね~♪

そっか、
くぎ煮っておにぎりに入れても
美味しいんだね~
機会が有ったら やってみますね(*´ω`*)

ティンクさん、訪問ありがとうございます♪

いつもコメント頂きありがとうございます(*^^*)

そうなの、そうなの、
カップ麺におにぎりって最強よね(笑)
大好きな組み合わせです(笑)

こちらのヒュッテの自販機は
ポテトやら焼きそば、たこ焼きetc・・・が有って
常に行列を作ってます(笑)
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FCカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポチッと1クリックお願いします。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
